--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 00:52

◆ 小さなギャラリー

お店のこと

この前のお休みに 新冠のエッセンスさんを訪ね、
下の写真の フレームを買ってきました。
 様似町にお住まいのお客様 辻さんの葉書を
小さな木製の洗濯バサミで とめてみました。
パンの売り場に 小さなギャラリーができました。

エッセンスさんの 木と麻縄のフレームも素朴で
葉書をとても素敵に 演出してくれます。
それにしても 葉書の絵、お上手でしょう? ^^

tuji.jpg


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 23:11

● 5月のお休みの知らせ

お店のこと

お休みは 5/2(月)・/8(日)・/15(日)・/22(日)・/29(日)です。

2日は 平日ですが、お店の周りのお掃除と
花壇作りをしようと思っています。
きれいになると いいのですが。。。 ^^;


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 00:23

ホームページを開設しました

お知らせ

まだ完成ではありませんが ホームページを開設しました。
少しずつですが お店のことをお知らせしてゆきます。
どうぞよろしくお願いします。

ホームページは → こちら

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 23:11

喫茶のメニュー

お店のこと

menu.jpg少しずつ準備してきましたが、
軽食メニュー表が出来上がりました。

ホットサンド 400円
ベーグルホットサンド 400円
クリームチーズとブルーベリーのサンド 210円
(上記軽食メニューは
午前10時~午後3時とさせていただきます)

menu2.jpg

→ 右メニューの各ケーキには 日高乳業の 100%乳脂肪の無添加生クリームがつきます。とっても美味しいクリームです。


メニューはポップライターのひろみちゃんにお願いしました。とってもかわいらしく出来上がって すごく嬉しいんです。^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 21:07

あんドーナツマニア さんへ

メニュー紹介

ando-.jpgご来店とブログへの書き込み、ありがとうございます。
せっかくご来店いただきましたのに、あいにくアンドーナツが売り切れていてごめんなさい。m(_ _)m
「昔懐かしい味がする」と言っていただいたドーナツは
写真だけありましたので upさせていただきます。
ご予約いただければ ・・・・ です。

◆サーモンサンドは 今のところ週に2~3度 しか作っていません。
リクエストの声が多くなるのって とってもうれしいですね。
ありがとうございます。

4月からは ケーキセットなど、喫茶のメニューも充実させていきますので、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ** ぱんぱか ぱん **, all rights reserved.

Page up▲

