--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 12:49

● 銀聖のサーモンサンド

お知らせ

sa-mon.jpg日高支庁売店で 昼にあわせて
パンやサンドイッチなどを販売していますが、
そこで人気のメニュー「サーモンサンド」に
クリームチーズをはさんでみました。
もう一品はブルーベリージャム&クリームチーズ。
パープルと 白が ベーグルの間からのぞきます。
これが おいしいんだな~~~。
やっぱり ベーグルは 焼きたてがいいんですねえ。
ぎゅっとつぶしたら 間の具(フィリング)とパンが
密着するから 食べやすいんですねぇ。

・・・  いかがでしょう? おいしい?



Edit Comments(3) trackBack(3) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 01:06

◆ お休みの日は・・・

お店のこと

みなさんはどんな風に休日を過ごされますか?
家にいても仕事の事が頭を離れない・・・。
でもできるなら、ゆっくりと時間を過ごしたい。
私は先週の日曜は、新冠の手作り家具屋さん【エッセンス】さんを訪ねました。
「あそこへいったら きっと幸せな気持になれる」 とおもっったのです。素敵なお店の雰囲気がとても気に入っています。思ったとおり幸せな気分になりました。
右の写真はその時買ってきた 可愛いラックです。
思わず棚に並べるパンを焼いてしまいました。^^

 昨年のリニューアルからは、念願だった喫茶のコーナーをもうけました。いろんな方が 本を読んだり葉書を書いたり、海を眺めながら、コーヒーを飲んだりして時間を過ごしてくださいます。
ちょっと時間ができた時に ほっとするような時間を過ごせるスペースになるような そんなお店を目指します。 


上写真 左奥の本立ても エッセンスさんのものです。^^


Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 23:15

◆ 菜の花ピザ

お店のこと

お雛様限定メニューでした。
だから 3/3で 終了のメニューですが
菜の花を乗せたピザをつくってみました。
寒いけれどほんの少し 春を感じて頂けたら・・・。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 23:04

ブログ作成!

お知らせ


ホームページ作成の依頼を受けました。
店長は積もった雪を店の前に積み上げて
そこに穴を掘ってろうそくを立て、雪玉を積み上げ
優しい光のエントランスを作りました。

 そんな写真をアップしたいと思ったのですが
ホームページが出来上がる頃には
そんな写真はふさわしくなくなっちゃうだろうと思い
あわてて ブログだけでも公開する事を考えました。

だからここは 「ぱんぱかぱん」の 
ホームページ開設準備スペースということになります。

少しずつ 店長のこだわりや お店の様子を
お伝えしていきたいと思っています。

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ** ぱんぱか ぱん **, all rights reserved.

Page up▲

