Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:55

大黒座を応援しています。

映画のこと

eiga080316.jpg



ただ今 「マリと子犬の物語」上映中です。
是非 お運びください。^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 13:43

大黒座サポーターズクラブへの お誘い

映画のこと

映画「北極のナヌー」の上映会を主催した
大黒座サアポーターズクラブは 設立総会を開催します
北海道内で数少なくなりつつあるちいさな映画館は 浦河町の宝物です。
大黒座を応援しながら 映画を楽しみましょうと言うこの企画、
疲れた一日を 小さな映画館の大きなスクリーンを観ながら
静かに、時には笑いながら、時には涙しながらすごすのもいいものですよね。
サポーターズクラブへお気軽にご参加ください。


★☆ 大黒座サポーターズクラブ設立総会
’08年3月18日(火)18時 大黒座に集合
 <出席者への特典>
 ①ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008のパンフレットがもらえます
 ②映画「マリと子犬の物語」を特別料金で鑑賞できます
  総会終了後、19時より映画「マリと子犬の物語」を
 大黒座さんのご厚意により 特別料金700円にて鑑賞できます 

★☆★ ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008 バスツアー!
 3月20日(木・春分の日)午前8時浦河発 午後7時帰着予定
 ①参加料: 3,000円 (バス代として)
 ②内容  ・あの「夕張」の 街並みを なんとなく見る
       ・映画祭の雰囲気を堪能する(ゆうばり市民会館) 
         ・映画鑑賞(忍ぶ川 加藤剛、栗原小巻主演 1972年作品)
         ・栗原小巻さん基調講演
         ・はっと茶討論
 ③申込先 3/12までに 大黒座サポーターズクラブ事務局 浅野氏まで
     電話:0146-22-5000 (浦河町総合文化会館) FAX:0146-22-0111

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 20:50

風のダドゥ を 応援しています。

映画のこと

今 大黒座(22-2149)で上映中の
ツォツィ は 大黒座の三上さんのお話しでは
「もっと残酷なシーンが出てくるのかと思っていたけれど
予想に反して とてもいい映画です。是非ご覧ください。」
とのこと。

上映は明日10/26(金)までですが、
どうぞ ご覧になってみてください。


それに続くのが 「風のダドゥ」dadu.jpg
動物と触れあうことで癒し、育むアニマルセラピー。この映画はホースセラピーを描いています。そして観る私たちは心に染みるシネマセラピーを感じるそうですヨ。

 主人公のメイワジョニーを演じた馬は、浦河町赤田牧場さんの”ゼンノカシュウ”号だそうです。素晴らしい馬ですね!

 浦河町出身の馬を ぜひとも応援してあげてください。

大黒座での上映は 10/27(土)~11/7(水)までです。
お見逃しなく!!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:08

日本の青空 ~ 観てきました

映画のこと

感動しました。 涙しました。

主人公の鈴木安蔵先生の生きる道、
素晴らしいです。かげで支えた奥さん
涙、涙です。

難しい映画ではありませんが
全身に力が入るくらい、身を乗り出して観てしまいました。
ぜひ、たくさんの人に観てほしいです。

日本国憲法ってスゴイゾ! とおもいますよ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:59

大黒座では「日本の青空」上映中

映画のこと

映画「憑き神」を ごらんになりましたか?
おもしろかった!! 貧乏神・やく病神・死神に取り付かれた
武士の物語でしたが、でも笑いだけではなく
「人は何のために生きるの ? 幸せとは何?」 のテーマが
流れているので、感動と元気をもらって 帰ってきました。

さて、10/1から10/8(月)まで
①10:00~  ②13:30~ ③19:00~
の 3回の上映で 日本の青空 という映画を上映中です。
これは 「日本の青空」浦河上映実行委員会が主催の映画で、
大黒座の貸し館上映会です。
チケットはぱんぱかぱんにもありますので、どうぞお問合せください。

家族皆でぜひぜひ 観に行って欲しい映画です。

チケットは 大人前売り 1200円 当日1500円
 子ども(小・中・高校)800円、当日 1000円です。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:49

大黒座で 硫黄島からの手紙 上映中

映画のこと

iojima.jpg


戦争映画なので覚悟して 観にいきました。
リアルなシーンもたくさんあり、辛かったですが
ラストシーンがとてもよかったです。

詳しいことはいえません。(ネタバレになっちゃいますから)
感動 というのとは ちょっと違った 満足、安心。。。
上手く言葉にできませんが 清々しいような気持ちで帰ってきました。
素晴らしい作品です。オススメします!

硫黄島からの手紙が 3/9まで。
3/10からは 父親たちの星条旗が 上映されます。

2作とも クリントイーストウッド監督の作品。
ぜひぜひ ご覧になってみてください。

//////////////////////////////////////////////////

※ 大黒座の上映時間は 午前10時,午後1時半,午後7時です
  土・日・祝日の午前10時は お子様向け番組になる場合があります。
  出かける前にご確認を。(大黒座 電話番号 0146-22-2149 )
  子ども番組の場合 大人も子どもも1000円(幼児700円)
※ 大黒座では 5回分5000円の お得な回数券も販売しています。
※ 毎月1日は 映画の日 入場料が お1人 1,000円になります
    (高校生以下800円、幼児700円)
※ 高校生友情プライス:高校生3人以上なら、1人1000円
※ 60歳以上のシニア : お1人1000円
※ 夫婦50割引:ご夫婦のどちらかが50歳以上なら、夫婦で2000円

大黒座は 映画館へ行こうキャンペーンに参加しています。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:11

おすすめの映画 フラガール

映画のこと

fura.jpg




2/9(日)まで 大黒座(22-2149)で 上映中です。
時間は 10:00~  13:30~  19:00~ の 3回。
ただし、1/27 28 2/3 2/4 2/10 2/11 2/12 2/17 2/18の
10:00からは 「どうぶつの森」(ゲーム:ニンテンドーDS用ソフト
『おいでよ どうぶつの森』の映画化) が 上映されますのでご注意を。

涙して 大笑いして 最後は感動して 元気をもらってきました。
ぜひ 映画館で観てください。

クライマックスのフラダンスは 女優さんたちがダンサーに見えました。
必死にレッスンをしたそうです。

※ 大黒座の上映時間は 午前10時,午後1時半,午後7時です
  土・日・祝日の午前10時は お子様向け番組になる場合があります。
  子ども番組の場合 大人も子どもも1000円(幼児700円)
※ 大黒座では 5回分5000円の お得な回数券も販売しています。
※ 毎月1日は 映画の日 入場料が お1人 1,000円になります
    (高校生以下800円、幼児700円)
※ 高校生友情プライス:高校生3人以上なら、1人1000円
※ 60歳以上のシニア : お1人1000円
※ 夫婦50割引:ご夫婦のどちらかが50歳以上なら、夫婦で2000円

大黒座は 映画館へ行こうキャンペーンに参加しています。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ** ぱんぱか ぱん **, all rights reserved.

Page up▲

